やるのはいつ?今でしょう!

時期的に2023年の事や

今の現状を知りたい!という方が多く

有難い事に

手相鑑定のお申込みも増えており

最近鑑定中によく出る言葉があります。

「私でよいんですか?では無く

私しかダメなんです!」と思って下さい。

今やっている事、したい事に自信が無い。

スキルには自信はあるが

もっと凄い人がいる…

どうやって良いかわからない…

「とにかくアウトプットして下さい!!」

「今動かないといつ動くんですか!」

生年月日から観たタイミングと合わせて

お話しす事も多いので

こちらも力が入る事もしばしば😃

今ご自身がどのような状況なのか

どのタイミングで動けば良いのか等

ご興味ある方は是非

手相からのメッセージを受け取って下さい♪


関連記事

  1. 2月から鑑定場所が増えます♪

  2. 「葵の宴」中止となりました。

  3. 10月お茶会はキラキラ!ピカピカで終了♪

  4. 落語、ソプラノコンサートありの葵の宴。

  5. イベント延期のお知らせ。

  6. 3月も宜しくお願い致します♪