何かしたいんですが…木星丘から観る適正。

木星丘は人差し指の下の膨らみ部分。
意味は努力・統率力・指導力・独立心・向上心・支配力等

この部分に線や張り、豊かである方は意味が強く出ています。

今まで鑑定させて頂いて
教師、指導者、起業家、社長さんが多くおられました。
これから自身で「何かしたい!」「起業したい!」と思われている方は
注目したい部分ですね。

関連記事

  1. ゴールデンウェーク 親子で手相を!

  2. 迷いを無くすセミナー!開催します。

  3. 今回のお茶会は覇王線の方々が!

  4. 新年!お福分けさせて頂きます。

  5. 終了しました。2021年人生諦めない為に!どうする~

  6. 男性は占いが嫌い?好き?