終了!第5弾手から目からの自分のトリセツ

2年ぶりの
宮崎 ノゾミさんとの
「自分のトリセツ&手相コラボイベント」

有難い事に
第一部、第二部共に満員御礼
で終了致しました♪

今回も皆様の手から眼からの
ご自身の状態を鑑定させて頂きましたが

「さっきも言われました!」が今回も続出♪

本当に身体って不思議で
性格や体調、傾向等色々な所でメッセージを
私達にくれています♪

なんとなく調子が悪いな?
なんとなく今動く時かな?

皆さんの「なんとなく」が納得して貰える
背中を押してくれるそんな
コラボイベントです♪

今回もサロンオーナーのアツコさんの
おもてなしのケーキを頂きながら

質疑応答も盛り上がり私達も
楽し時間でした。

有難うございました。

又リクエスト頂けましたら
第6弾も🩷と思っておりますので

「参加したい!」
と思って下さっている方
コメント、メッセージお待ちしております♪

関連記事

  1. 占い?皆同じ?!おかしくない?

  2. 2023年残り、さぁどうする?!

  3. 3月25日は第一回Happy!!ご利益フェス♪

  4. 手って以外と目立つ存在。

  5. 改めて自分が好き。人が好き。

  6. 金運アップしたい人~小指の下(水星丘)に注目です。