手相から観る頭の善し悪し?!

手相あるある質問パート2

「頭が悪いのは知能線短いから!」
子どもの頃よく親に言われました。

と言われる方も。

手相の基準は薬指の真ん中
基準線より短い人は

インスピレーションが抜群!
直観の人。感覚の人。

頭の善し悪しとは関係ありません。

手相には基本吉凶はありません。

物事にはバランスが大事!

バランスを崩すと人の話を聞かないにもなるので気をつけて下さいね。

※写真の手は少し長いです。

関連記事

  1. いつも頑張ってくれている手!手を少し理解しませんか?手相お茶…

  2. 終了しました。手相体験会開催!基本の基+健康線

  3. 満天ライフも年末にかけてラストスパートです♪

  4. 7月募集中のイベント

  5. 開運の扉は自分に興味を持つ事。

  6. 3月も宜しくお願い致します♪