未来の私。どんな私が待っているのかな?

手相のお仕事をさせて頂いていると

感想を頂く事もあります。

又、後日お会いした時に

「この前鑑定して頂いた通りになりました」

「あの時に言って頂いた言葉が嬉しくて」

嬉しくなる事を言って下さる事もあり

私も幸せを頂いてもおります。

先日鑑定させて頂いたお客様からも

嬉しい感想を頂きました。

「まだ、会えてない私に 早く逢いたいです❗️

 商売線 出てるんですね! 嬉しい〜

 自分を信じて、私にしか出来ない、

私だからできる事 見つけて行きます 」

「まだ会えていない私」

素敵な言葉ですよね♪

一度しかお会い出来ない方

リピートになって下さる方

それは合う合わない、タイミングもあると思います。

その時、その瞬間を大切にして生きていきたいですね。

 

関連記事

  1. 毎月手相を通して楽しいお話をさせて頂いております。

  2. 12月募集中のイベント♪

  3. 明けましておめでとうございます。新年は4日から始まります。

  4. 初めての手相講座終了しました。不思議なご縁で和気あいあい!

  5. 運が良くなるオーラ?雰囲気!磨きたいですね。