緊張は経験値では無いみたい♪

新しい事をする時、チャレンジする時「ドキドキ」「ワクワク」「不安」「緊張」する方が多いと思います。

先日手相を習って下さった方がルノルマンカードのモニターさんを募集されていたので私もカードを引いて頂きました。

セッション前は「緊張する!」と言われていましたが

凄く説得力がありスムーズにセッションをこなされていました。

私も手相を始めた頃は手相の教科書を片手にヒヤヒヤで鑑定していた事を思い出しました。

今も時折緊張しますが「今日はどんな方とお会いできるのか」ワクワクする事が多いです。

 

何に緊張しているのか、不安なのか、楽しみなのか今の自分の状態が分かる瞬間。

先日もアメリカのヒーリングの先生とお話をしていると、今でも緊張する事があると聞いた時なんだかホッとしました

緊張は経験値では無いみたいです。

新しいチャレンジでその時の感情を確認する事で良くも悪くも課題が見つかるかも。

どんどんチャレンジして今の自分を楽しんでみて下さいね。

関連記事

  1. 終了しました。7月9日(月)は「開運 手相セラピー」です!

  2. 手相を社員さんの福利厚生に!?

  3. 6月は「座りながら首・肩スッキリ!身体と手指は繋がっている」…

  4. 福岡県で初イベントは人間関係がテーマ!

  5. 7月募集中のイベント

  6. 筆跡診断!手相鑑定イベント終了いたしました♪