自分の事、人が好きな人は手相がオススメ。

満天ライフでは以前からオンラインでの手相講座、手相鑑定も賜っておりますが 、最近はオンラインのお客様も増えております。

鑑定、講座も事前にお客様の手のひらを写メールで送って頂くと、送って頂いた手のひらの写真やテキストを当日パソコン(携帯)の画面でご一緒に見る事が出来ます。

画面の手のひらの写真とリアルにご自身の手を確認出来るとご好評頂いており

講座はご自身の手からも説明させて頂くので

「鑑定みたい!自分の事がよく分かる!!」

と受講生様からは 喜んで頂いております。

手相の線を覚えて頂くと家族やお友達の手を見たくなるの

コミュニケーションにもなり人との会話するネタにもなります。

自分、人が好き!と言う方は是非、手相の基本を覚えてみて下さい♪

手相講座の内容

①手相の歴史、左右の手の意味、生命線
②知能線、感情線、流年法
③運命線、太陽線、丘
④ 影響線

※講座はどの回からでも、どの回だけでも受講可能です。

 

手相講座②対面

日時  3月25日(金)13:30~15:00

場所 ON the  (大阪曽根崎)

金額   6.600円(再受講の方3300円)

 

手相講座① オンライン(zoom)

日時 3月20日(日)20:00~21:30

金額   6.600円(再受講の方3300円)

 

 

 

関連記事

  1. 手相あるある質問パート3 私の金運!?

  2. 地丘(冥王星丘)困難に立ち向かえますか?!

  3. 手のひらに億万長者になる可能性があるかも♪

  4. 来年のお茶会は楽しく、美味しく💓

  5. 手相講座目的に合わせてカスタマイズ出来ます♪

  6. 体調は大丈夫ですか?指の歪みありませんか?