4/23~4/25は神戸元町でホワイトスタイリング♪

4/25(月)は空感プロデューサー 広瀬 佳子 さんのイベントに手相鑑定で出展させて頂きます💓

今回は4月23日~24日の三日間

神戸元町の真っ白な素敵空間 ハレモケさんにて
素敵な真っ白の空間をバックにドレスを着て
広瀬さんがヘアーにフラワーデコレーションをして下さり写真を撮れるイベントです

花嫁になるというより
真っ白の素敵空間で、花でホワイトスタイリングをして、新しい自分に出会う時間のお手伝いをして下さいます(ドレス無料)

◇ホワイトスタイリング
基本料金8000円(ウェディングサロンイノウエさんのドレス無料、ヘアーにフラワーデコレーション、写真撮影、ミニブーケプレゼント付き)

イノウエ様より協賛のドレスは
4着ほど無料でお借りでき、
サイズも色々、腕や肩をみせたくないかたのためにショールも用意していただきます。
(メイクはご自分でされてきてください)

ただいまモデル受付中です💜(要予約)
いまご予約いただいてるのは50代、60代のかたですが
いまの自分の記念ですので
年齢は関係なくやってみたい方ならどなたでも詳細はお問い合わせくださいませ。

ホワイトスタイリング24日25日は満員御礼!
残り23日(土)3枠のみ!!

◆イベント自体入場は無料です
◆モデル、プロのヘア&メイク、手相鑑定は
ご予約必要
*当日あいてたら、飛び込みも可能です

広瀬佳子さんのプロフィール

2年半のフランス、フラワー留学ののち帰国。
花屋店長経験後、フリーランスに。
「長年、ブライダルをしてきたなかでブーケやヘア装飾をたくさんの花嫁さんにつくってきました。
現在はホテル生け込み、パーティー装飾、ドレスや着物撮影などのフラワー装飾ほか、イベント企画もしています。

25日に出店されるヘア&メイクの
城野尚美さんのプロフィール

パロン美容室主宰
あなたの3歩先の未来のビジョンを視覚化し一気にステージを上げ、ご縁に繋がるヘア、メイクを心がけています“とのこと。
ヘアメイクだけでなくその人の世界観をブランディングする。
3歩先の未来のビジョンを視覚化し一気にステージを上げるヘアメイク。

こんな素敵な方々、場所でのイベントに
手相鑑定で出店させて頂ける
私もテンション上がっています💓

☆手相鑑定
日時 4/25(月)11時~18時
イベント特別価格
手相鑑定 25分3000円(御希望の方は要予約)
※現在11時・11時30分・14時30分・16時以降
ご予約可能です(*^^*又、手相、ホワイトスタイリングのお申し込みはメッセージでも大丈夫です。

イベントは4/23~4/25開催です♪
入場料 無料
アクセサリー販売や
手相以外の出展者様もおられます。
ハレモケさんにも
素敵なお洋服やアクセサリーもあります。
是非遊びにお越し下さい💓

 

関連記事

  1. 毎月手相を通して楽しいお話をさせて頂いております。

  2. 9月募集中のイベント

  3. 左右の手からのメッセージは運命の予兆!?

  4. 今年も開催 辰巳茶房占い市♪

  5. 2021年は人生の根を張る年?!

  6. どんどん人の運気を上げて下さい♪自分にも返ってきます♪