4月もありがとうございました。

ゴールデンウィークに突入し4月ももう終わりですね。

ご報告が遅くなりましたが4月も葵の宴のイベントから始まり神戸元町のハレモケさんでのホワイトスタイル

手相とスコーンのお茶会、鑑定、講座での沢山のご縁ありがとうございました。

お茶会ではさくさくスコーン、しっとりスコーンの食べ比べ。

急きょ決まった西宮神社での手相鑑定イベントでは雨の中駆けつけて来て下さった方。

神戸元町では皆様ドレスにメイク、ヘアアレンジ、皆様の表情もキラキラに💓

4月も盛り沢山の内容本当にありがとうございました。

現在手相講座でも新たな受講生さんから「手相楽しい!」「面白い」との声も頂いております。

5月もイベント、通常鑑定、手相講座等行っていきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. メンタルの数値化と潜在的な意識

  2. 子どもの手相、観た方がいいですか?」 ~手相は個性の地図~

  3. 昆虫も人間も健康にはご注意を!手相的健康運。

  4. 勝ち癖って必要!?運は鍛えて下さい♪

  5. 手相鑑定、講座はオンラインや郵送で受付させて頂いております。…

  6. 9月募集中のイベント