ゴールデンウェーク 親子で手相を!

GWウィークのご予定はお決まりですか?

昔はよく耳にした「5月病」今そのように言うのでしょうか?
★新しい環境に適応できず精神的な症状が出る。

私の高校生の子どもや周りの子どもさんも
新学期、新しい担任、お友達に不安を持っていたりします。
正直、何が不安か分からないけど落ち着かない!事も。

言葉にする事で心の整理にもなります。
是非子どもさんとご一緒に手相を!
第三者が話を聞く事で以外と子どもさんの心に響く事も多いですよ。

5/3 開運手相セラピー 阪急岡本駅(辰巳茶房)
通常お一人30分3000円ですが
今回初試み親子割引きお二人で1時間5000円で鑑定セッションさせて頂きます。


※学生さんならお友達同士でも可能
予約も賜っております。

~~開運手相セラピー~~
日時 5月3日(金)14:00~18:00
場所 辰巳茶房 阪急岡本駅徒歩1分
金額 お一人様 30分3,000円お二人様 1時間5,000円(親子割引き) 
別途お一人様ワンドリンクお願いしております。  

関連記事

  1. 毎月オンライン手相講座開催

  2. 手相、生年月日から観ても同じ傾向なんですよ〜

  3. 5月も宜しくお願い致します😃

  4. 今何をすべきか?答え探しの参考に手相を使って下さい。

  5. 7月募集中のイベント

  6. ~2020年募集中のイベント~